もの書きになる(仮)

クルマ、バイクを中心に日々の所感などを。

シン仮面ライダー

シン仮面ライダーを観た。

 

今頃w?という感じだが、
ライダー目線で見るとなんかイマイチな感じがあったり。

 

冒頭の大型ダンプに追い回されているところからして、
いくら二人乗りだからって山道であんなに近づかれることってある?
バイク乗ってる人ならわかりそうなもんだけどあれはないわ。
どんな怪人が乗ったってダンプカーでバイクに追いつけることはない。

 

他にもバイクのスタント関連はイマイチだったなぁ。


映画としては往年の仮面ライダーを想起させるレトロな演出とか
浜辺美波にうっとりとか戦闘シーンのグシャッ、バキッ、ブチッとか
森山さんのチョウオーグとか

 

すごい良いところ満載だったけど、
バイクのシーンはいちいちなんか気になるところばっかりだった。

 

まあトータルとしては5点満点中




 

4点くらいかな
高けーじゃねえかw