もの書きになる(仮)

クルマ、バイクを中心に日々の所感などを。

カスタム♪である。

北海道のバイクシーズンの始めと終わりは
とても気温が低い中を走ることになるので、
4月と10月はいつもつらいです。

なので今年は、冬季保管中にグリップヒーターを付けることに!

バイク屋さんに、Y'SGEARの商品ページをメールで送りつけ(笑)
カスタム依頼。

このY'SGEAR製のグリップヒーターは、
準純正?(変な表現)なので、車体側での配線工作がいらないので、
車体にやさしく、取付も簡単スピーディ、機能も安全・高機能で、
ちょっと値段は高いけども、安価な汎用品よりも安心感があります。

www.ysgear.co.jp

バイク屋さんからは、
ちょうどお店に在庫があるので、乗り出しまでに仕上げておきます。
という連絡があり、今年4月のバイク乗り出しはいつもより
楽に楽しく走り出せそうです。

 

アマゾンにも出品ありますよ。

慣れた人ならアマゾンで買って自分でつければ工賃節約。